エプソン T50、T60、P50、A50、R290 L800 にインク ジェット印刷 PVC カードを使用

on . 0 Comments

思いもよらない経験と情報を持つ PVC カードのプレミアム品質のスコープを提供して含まれています。これらは、作る ID カードが、素晴らしい品質のため私たちのクライアントの間でとても爽やかに活用されております。当社の品質コント ローラーは、最大の顧客達成をレンダリングするさまざまなパラメーターでそれらをテストすることによってその品質を保証します。その上、私達の項目はポケットと手頃なコストでアクセス可能です。

ハイライト: 固体、異なる色合い、品質的に据置

二重側面印刷 PVC カードを使用できます。

インク ジェット カード、インク ジェットのプリンターの主な種類し代表的な色のインクを摂取、またはインクを陰できます。

インクの任意の並べ替えでいいんだ、それはインクやプリンターのユニークなインクの優秀なブランドを利用する処方、印刷結果はインクの品質に依存します。

定量

1. インク ジェット印刷 PVC カード特にインクジェットプリンター用作られています。

2. インク ジェット PVC カードがカード プリンター (ゼブラ、ファーゴ、Evolis、など) の一部として利用すべきでください。

3。インク ジェット印刷 PVC カードが明確なインク ジェット印刷可能な、カスタム印刷、印刷されません。

4. インク ジェット印刷可能なポリ塩化ビニール カードは、定期的に、必要に応じて特に少量 ID カード印刷に適しています。