RFID は、乳児の誘拐防止します。

in RFID ニュース on . 0 Comments

主流メディアの無線周波数識別の肯定的なニュース報道を強調する私の継続的な努力の一環として、作品は最近、ABC ニュースを実行することを警告したいと思うと思います。このビデオは、誘拐犯が病院から子を削除するを防ぐ新生児のアクティブ RFID トランスポンダーの使用を強調 (赤ちゃんを誘拐しようとする看護師として女性の偽装を参照)。


報告によると女性の看護師産科病棟に入った人だけ産んだシャワーに医師で検討されている前に女性の指示と服装を。新しい母親として、バスルーム施設を出発しようし、トートバッグに赤ちゃんを配置看護師を装った犯人に行きました。出口に近づいた、幼児のトランスポンダーに、アラームがトリガーされ、女性が逮捕されました。


ニュース レポートは決して特に RFID を言及しているが、関連する技術だったスタンリー ・健康管理ソリューションからに、抱擁幼児保護システム。


RFID は、誘拐を阻止し、いくつかの肯定的なメディア報道を取得します。それが好きです。

Last update: Apr 08, 2024


Related Article